 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『KEY JACK TEENAGE EDITION』 潮見 知佳 1巻 
KEY JACK(1)TEENAGE EDITION (ボニータ・コミックス) KEY JACK(1)
TEENAGE EDITION
(ボニータ・コミックス)

(2011/12/16)
潮見 知佳

商品詳細を見る


 以前連載されていたKEY JACKの10代の頃のお話。
秋がKEY JACKになる経緯やリンとの出会い、神林光彦や極龍太郎のエピソードもでてきます。
秋もリンも若いときは純で可愛かったんだな~。
実は神林と極は若い頃にも出会っていたとか、リンの性格が変貌過ぎるとか、かなり無理矢理感はありますが、そこそこ面白かった。

 相変わらず同人臭いのでなぜ私が好んで読んでいるのか謎ですが、なんていうか古臭い懐かしさ(俗に言う厨2病的設定と言うか(笑))が漂っていて結構好きだったりします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

