 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『わたしの狼さん。』 新装版 藤原ここあ 
新装版 わたしの狼さん。 (ガンガンコミックスJOKER) 新装版 わたしの狼さん。
(ガンガンコミックスJOKER)

(2011/07/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


 ただ今ここあ先生がマイブームなので読んでみた。
古い短編集で、ここあ先生の作品『dear』の3本柱の原型になっている話2つが入ってる。
 う~んそうだな、にわかライトファンの自分にとっては、さらっと読めて読後の感想もあまりなく、いい気分にも嫌な気分にもならない少女漫画のひとつ、という感じかな。
リアルタイムに読んでいたらもしかしたら感想も違ってきたのかもしれないけれどね。
良くも悪くも少女漫画というか…同人っぽいノリのお話でした。
『dear』を読む前にはぜひとも読んで欲しい。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

