 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『お嬢様と妖怪執事』 -藤原ここあ短編集- 藤原ここあ 
お嬢様と妖怪執事 ―藤原ここあ短編集― (ガンガンコミックスJOKER) お嬢様と妖怪執事
―藤原ここあ短編集―
(ガンガンコミックスJOKER)

(2009/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


 さて、今回もここあ先生の短編集です。
4作品が掲載されていて、そのうち最初の作品は『妖狐×僕SS』の凛々蝶&双熾の原型のような作品。
表紙のふたりを見ても分かるように、設定は違うけれど見た目と性格が『妖狐×僕SS』のそれと同じだね。

 今まで、『妖狐×僕SS』以前の『わたしの狼さん。』『dear』と読んできたけれど、この短編集が一番面白いと思った。
というのも、それらと比べてこれが一番新しいらしく『妖狐×僕SS』にかなり近いものがあるので『妖狐×僕SS』で興味を持った自分としてみたら一番読みやすかった。

 そして2番目の『山田』がサイコーだ。
山田も『妖狐×僕SS』の誰かに引き継がれているような気がする。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

