スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『月刊少女野崎くん』 2巻 椿いづみ 
月刊少女野崎くん(2) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(2)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2012/11/22)
椿 いづみ

商品詳細を見る
月刊少女野崎くん(2) 裏表紙

月刊少女野崎くん(2) カバー折込裏 レビュー描くのがずいぶんと遅くなってしまいましたが、11月に発売されたガンガンONLINEで連載している野崎くんの第2巻。
勢いは止まらず相変わらず面白い。
こんなに書き込みのレベルが高い4コマは他にはないんじゃないかと思うほどのクオリティの高さ。

 今回の一番のお気に入りエピソードは結月&若松だな。
そして登場人物の中で唯一常識人だと思っていた佐倉千代ちゃんは、どんどん一流のつっこみ師になってきました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『月刊少女野崎くん』 1巻 椿いづみ 
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE) 月刊少女野崎くん(1)
(ガンガンコミックスONLINE)

(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る
月刊少女野崎くん(1) 裏表紙

月刊少女野崎くん(1) カバー折込裏 花とゆめで俺様ティーチャーを連載されている椿先生の、ガンガンONLINE初コミック。
意表をついてなんと4コマです。
俺様ティーチャーのコミックスでのおまけ4コマがかなり面白かったので、こちらも期待してました。

 ガンガンONLINEでは毎回読んでいるものの、やっぱり1冊まとめて読むと面白さも倍増って感じ。
4コマなのにさらにおまけの4コマもあって、しかも花ゆめコミックスでは描けなかったカバーを外した本体にもおまけ4コマが載っていて、そりゃもうお得感満載。
俺様ティーチャー13巻も同時発売だったので、椿先生さぞ書下ろしが大変だったことでしょう。
読者としては嬉しい限りですが。
 
 内容のほうは、もちろん面白いです。
椿先生ワールド全開で、男子も女子も分け隔てなく、わいわいバタバタ、ドスッバキッやってます。
しかし、少女雑誌掲載漫画よりもこっちのほうが頬染め率がなぜか高かったりします。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。