 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『武装錬金』 和月 伸宏 1巻~10巻 
武装錬金 1 (ジャンプ・コミックス)武装錬金 1
(ジャンプ・コミックス)

(2004/01/05)
和月 伸宏

商品詳細を見る

 「るろうに剣心」がとても好きだったので、和月センセが出すマンガは全て買ってきた。
「GUN BLAZE WEST」は結構気に入ってたのに、3巻で打ち切りになった。
そしてこの「武装錬金」も10巻で打ち切り。まぁ10巻まで続いたんだからいいか。
私としてはこれは正直あまり好きじゃない。
キャラが当初の設定から変わりすぎ。
斗貴子さんは剣心の女性版ってどこかで和月センセが言ってたけど、いまひとつ描ききれていないというか…。
蝶野は面白いキャラで和月センセも楽しんで描いてるのはよくわかるけれど、途中からギャグ路線になってしまってる感じ。
全体的に私にとって魅力的なキャラがいなかったので、次回作に期待。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

