 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『エンバーミング』 和月伸宏 6巻 
エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 6 (ジャンプコミックス) エンバーミング
-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 6
(ジャンプコミックス)

(2011/08/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る


 購入してから1ヶ月以上経ってしまいましたが、気を取り直してレビューを。

 ここにきてDr.ピーベリーの過去話がやっと出てきました。
そしてジョン=ドゥとの関係も。
なるほど、結婚を約束した仲だったのですねぇ。
辛い結末だなぁ。
でも、そこらへんの過去の話が明るみに出てきて、やっとこの物語が見えるようになって来たような気がするな(今までいまひとつついていけなかった)。
 それから、(おそらく)生前のエルムちゃんも登場。
今の元気な性格とは正反対の女の子女の子してる子だったのね。
きっと次巻はエルムちゃんの話も出てくるのかな。
きっと悲しい出来事なのでしょうが、ちょっと楽しみでもあります。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

