 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『よつばと!』 あずま きよひこ 11巻 
よつばと! 11 (電撃コミックス) よつばと! 11
(電撃コミックス)

(2011/11/26)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
よつばと! (11) 裏表紙)


第70話 うどん
     叱る前に一緒にうどん食べるとうちゃんはイイ

第71話 ピザ
     宅配ピザは高いので、ご馳走だ

第72話 しゃぼんだま
     やんだはお金持ってなさそうなのによつばのためにしゃぼん玉買ってきたんだな
     意外と子供好き

第73話 くりひろい
     しまうーの変身パンチは使えそう いつか使おう

第74話 カメラ
     よつばの撮った写真を見てとうちゃんがどんな反応するか見てみたい

第75話 ともだち
     あるある
     白ワン可愛いぞ

第76話 ・・・・・・
     やんだがよつばの心配してる!?へ~
     あさぎが手先器用設定でよかった
     直らなかったら、みうらとえなが不憫
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

