 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『もやしもん』 11巻 石川雅之  
もやしもん(11) (イブニングKC) もやしもん(11)
(イブニングKC)

(2012/03/23)
石川 雅之

商品詳細を見る


 もやしもんを読むと毎回なにかしらアルコールが欲しくなるのですが、今回は日本酒でしょうか。
いつもより薀蓄は少なめだったかな。

 今回は『ミス農大落とし』というまたいきなりどこかから降って湧いたような農大お祭り系のお話。
まぁ面白いには面白いんですけど…そろそろこういうの飽きたかな~。
最初はね、すごい能力があるのに全く空気の主人公の意外性が面白かったんですけど、ここまで空気になるとちょっとねぇ。
今回活躍したのは、麹室の様子を麹米に携帯で聞いたぐらいですよ…。
菌の薀蓄も本編とあまり関係なくとりあえずぶち込まれているって感じだし、そろそろこれも潮時かなぁなんて思ったり。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

