 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『心霊探偵八雲』 9巻 (原作:神永学 作画:小田すずか) 
心霊探偵八雲 第9巻 (あすかコミックスDX) 心霊探偵八雲 第9巻
(あすかコミックスDX)
(2013/03/26)
原作:神永 学
作画:小田 すずか

商品詳細を見る

 1巻から表紙を見ていくと、だんだんと八雲の顔に生気が出てきたような気がする。
おまけに今巻の表紙なんか炎背負ってるし。

 6巻の後半から始まった『守るべき想い』この巻で完結です。
結構長かったですね。
というのも回を重ねるごとに原作にかなり忠実になってきたので、描き切るためにはどうしても尺をとってしまうという感じです。
 そして次は『つながる想い』。
たしかアニメ版はこのエピソードで完結だったかな。
なかなか盛り上がるところなので楽しみです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

