 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ばらかもん』 7巻 ヨシノサツキ 
ばらかもん 7 (ガンガンコミックスONLINE) ばらかもん 7
(ガンガンコミックス
ONLINE)

(2013/03/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る

Act.53 がらしど(ガラス窓)
  半田センセ、精神年齢が小学生並みだ。
 いや、最近はなるの方がしっかりしてきた。

Act.54 よたたしかぶ(大きなカブ)
  天才子役カナちゃんは、次週ボクサーになって逆襲が始まるらしい。
  
Act.55 しゃくれん(さわれない)
  猫が子猫でいる時間はとても短いな。

Act.56 よかごて(いいように)
  こんな変人たちと付き合わなきゃならない凡人ヒロシは大変だ。

Act.57 たくもんわる(薪割り)
  先生は頼りないけどいつも一生懸命。
  
Act.58 まんだかな(まだですか)
  不思議な風習だな。でもこういうのずっと残っていて欲しいよね。

Act.59 うけくろ(キャッチボール)
  珍しく半田先生がイイこと言った!

Act.60 とんだるうとたるおどったる(跳んだり歌ったり踊ったり)
  すっかり馴染んでるねぇ先生。

おまけ だんぽ7th(池)
  ずっと『だんぽ』って犬の名前かと思ってた。プチって名前だった。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

