 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『もやしもん』 石川雅之 7巻 
もやしもん(7) (イブニングKC)もやしもん(7)
(イブニングKC)

(2008/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

 及川葉月が地下通路を発見します。なんとなく自分だけのけ者にされたと思いちょっと落ち込みます。
そんな及川を見て、主人公(らしい)沢木が自分は菌が見えるんだとカミングアウトします。
でも、バカにされて終わります。うん、これが一般人の反応だ。よかった普通の人がいて。

 そして今度はしょうゆと味噌です。
今まで私の人生の中であまりしょうゆや味噌に思い入れは無かったので、いったい美味しいしょうゆや味噌ってどんな味なんだろうとちょっと興味がでてきたりします。
味噌単体で食べるのは好きだけど、料理とかで味噌味となるとあまり好きじゃないんだよね~。
あ、でも二日酔いの朝の味噌汁は格別だと思います。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/101-ba95d939

