 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『もやしもん』 石川雅之 8巻 
もやしもん(8) (イブニングKC)もやしもん(8)
(イブニングKC)

(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

 今回は一冊まるごとビールです。
しかも地ビール。
なにやらまた農大で祭りです。祭りばかりやってます。

 そんなわけで、ビールは好きです。
外国産の地ビールは話のタネに飲むことはありますが、日本の地ビールというのはなかなか機会がなくていまだに飲んだことがありません。
一度飲んでみたいなぁと思ってしまう8巻です。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/102-beebbc60

