スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『もやしもん』 石川雅之 4巻~6巻 
もやしもん(4) (イブニングKC (171))もやしもん(4)
(イブニングKC (171))

(2006/12/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

 3巻まで買ってみて面白かったので、今出ている6巻まで購入。
 4巻は、結城蛍(♂)はなぜかゴスロリ女になって日吉酒店のガラスを勝手に割って改装しようとしたり、ショックで沢木惣右衛門直保は菌が一時見えなくなって、長谷川遥に「見えなきゃただのチビじゃん」と罵られたり。
 5巻は、長谷川遥がフランスに連れて行かれ、その間に農大では祭りが行われそのとき稼いだお金で、影の薄い直保と某お笑い芸人に似ている美里とソンブレロ川浜が、樹慶蔵に命じられフランスにチーズを買いに行かされる。
 6巻は、フランスでは結城蛍にそっくりな(これで2人目)マリーと出会い、長谷川遥は婚約破棄になってめでたしめでたしですが、チーズを買い忘れ樹慶蔵がっかりの巻です。
とにかく6巻はまるごとワインがめちゃ飲みたくなる1冊です。

 そうだ、ワインを飲もう。



もやしもん(5) (イブニングKC)もやしもん(5)
(イブニングKC)

(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

もやしもん(6) (イブニングKC)もやしもん(6)
(イブニングKC)

(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/104-ff038ff9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。