 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ソウルイーター』 大久保 篤 17巻 
ソウルイーター 17 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 17
(ガンガンコミックス)

(2010/07/22)
大久保 篤

商品詳細を見る

 なんか17巻にきてテンポが遅くなったように感じるんですけど…。
別にこんなシーンでそんなに引っ張ることもないのに、ってところが多くなってきたような気がする。

 とりあえず表紙にもなっているクロナがお尻プリプリしながら再登場です。
死武専でのことを忘れてしまったのか忘れようとしているのかわかりませんが、また敵になったようです。
クロナの相手をしたブラック☆スターは相変わらず強い。
安心してバトルを見ていられるなぁ。で、結局クロナには逃げられる、と。
 キッドは本の深いところに入れられてしまって、阿修羅の波長でなんか怖い奴になってしまった模様。
 キッドをサルベージするために、ブレアや魔女たちの力を使って、死武ガキ隊がエイボンの書に侵入。

 エイボンの書第一章「色情」ってところで、皆なぜか性別反転化しちゃいます。
少々脱線ぎみな内容だけど、これは結構面白いかも。
ブラック☆スター、ソウル、キリクの男組は女体化したわけだけど、みんなめっちゃ可愛い。
このままずっと女体化してて欲しいくらいに可愛い。
椿さんのムキムキはあまり見たくなかったけれど、リズ、パティはなかなかの男っぷり(リズ姐さん、なんでこんな頭なの?)、マカの男っぷりは…え~っと、うん…い、いいよ。違和感…なし。
 この性別反転がどうなっていくのか、次の号が楽しみです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/128-3c20fb30

