 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ああっ女神さまっ 』 藤島 康介 41巻 
ああっ女神さまっ(41) (アフタヌーンKC)ああっ女神さまっ(41)
(アフタヌーンKC)

(2010/07/23)
藤島 康介

商品詳細を見る

 この巻は始終バトルです。
でも漫画は日常よりもバトルの方が面白いのでこれは結構好き。
しかしね、41巻目にきて初めてベルちゃんがワルキューレの資格を持ってるなんて話がでてきましたよ。
なんていうか…後付設定多すぎでしょ。
もうなんでもありの漫画だからいまさらいいんだけどさ。
どんどんベルちゃんの完璧度が高くなってるよね。
たまには、コーラ飲んで酔っ払った時のようなすっとこどっこいベルちゃんも見たいものです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/130-ebd51e98

