 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『あまんちゅ!』 天野 こずえ 3巻 
あまんちゅ!(3) (BLADE COMICS)あまんちゅ!(3)
(BLADE COMICS)

(2010/08/10)
天野 こずえ

商品詳細を見る

 てこがプール講習に合格して、いよいよオープンウォーター・ダイバーに挑戦です。
ここらへんはスポコン漫画ではないのであっさりクリアしてます。
この2巻からが本当の始まりって感じでしょうか。
 
 特にめちゃくちゃ面白いとか、すごい展開があるわけではないけれど、風を感じたり空の色を見上げたりする時間が増えるようなそんな漫画ですね(←恥ずかしいセリフ禁止~!)

 ところで、この表紙の火鳥先生ですが…この腹の上にあるふくらみはなに?
いったい胸になにを仕込んでいるわけ?
う~ん、これはちょっとナシでしょ…こんな胸じゃ萌えないっしょ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/151-36ad596b

