 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『BAKUMAN。』 9巻 (原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) 
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)バクマン。 9
(ジャンプコミックス)

(2010/08/04)
原作:大場つぐみ
漫画:小畑 健

商品詳細を見る

 今まで散々バクマンに対して文句言ってたけど、この9巻は面白かった。
やっぱりこれは色恋沙汰でごちゃごちゃやるよりも、漫画ネタでバトルってる方が勢いもあってずっと面白いな。
 読んでてイライラの元だった港浦さん、今までずっと当たり障りないように無難な道しか進まなかったけれど、たっとここにきて立ち上がったように見える。
それからこれもイライラの元だった主人公の二人も、やっと決断することが出来たし。
 あとはあれだな、岩瀬さんがこれからどう挫折して(勝手に挫折前提)どう復活するのかが見ものだな。
 それと、唯一この漫画の中でごくごく普通な感覚の見吉には幸せになってほしいわ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/152-3d6e8cbb
 
バクマン。 9 (ジャンプコミックス)小畑 健集英社 刊発売日 2010-08-...

