 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ガラスの仮面』 美内すずえ 45巻  
ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 45
(花とゆめCOMICS)

(2010/09/30)
美内 すずえ

商品詳細を見る

 とりあえず新刊が出れば買ってみますが、内容をパラパラと確認する程度になってしまったなぁ。
な~んか15年ぐらい前に雑誌で見た内容?のような気もする。
いろいろと前後や途中が抜けてたり増えてたりもう何がなんだかよくわからないという感じ。
ストーリーもそうだし、絵柄もものすごく劣化しているような気がする。
こんな絵だったかなぁ。昔はもっと輝いていたような…。

 ということで、特に書き出すこともないです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/178-79676c07

