 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『よつばと!』 あずま きよひこ 9巻 
よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9
(電撃コミックス)

(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
よつばと! (9) 裏表紙)

 やっぱり面白いね。読んでいて安心する。

 今回のヒットは、焼肉屋さんで「ジャンボ」が「やんだ」に言った言葉

  「おまえ普段何食ってんの?こおろぎ?」

 いや~なんだかわからないけれど、妙にツボってしまった。

 そして、このよつばのとうちゃん、私は今までたくさんの漫画を読んでたくさんの登場人物を見てきましたが、その中で3本の指に入るぐらいの好みの男性です。
めちゃくちゃいいです。セクシーです。
あ、「とうちゃんのどこがセクシーやねん!」って言葉が聞こえてきたぞ。 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/18-a68bfca7

