 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『BAKUMAN。』 10巻 (原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) 
バクマン。 10 (ジャンプコミックス)バクマン。 10
(ジャンプコミックス)

(2010/10/04)
原作:大場つぐみ
漫画:小畑 健

商品詳細を見る

 今回もバリバリ漫画描いていて面白かった。
やっぱり中井と蒼樹さんが出てこないといいなぁ。
この2人が出てくるとどうしても話が別の方向に行ってしまうからイヤだ。
 服部さんも元の鞘に戻って、いろいろと考えるところはあるとは思うけれどこれが一番いいんじゃないのでしょうか。

 あとは岩瀬さんだよねぇ。
港浦さんとはなんとなく上手くやれそうな気もする。
でもあれだよ、女性が男性と対等に仕事をやっていくには、男性と同じような仕事っぷりをしてちゃだめなんだ。
女性らしさという武器を使って、表面的には男性より一歩下がったそぶりを見せ気持ちよくさせつつ、実は手のひらで転がすようなそんな仕事していかないと。
なんて、難しいよな。まだ10代だし。

 つ~か、手作りケーキにUSBメモリを突っ込むのはアリなのか? 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/187-d13eca1b

