スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『エンバーミング』 和月 伸宏 4巻 
エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)エンバーミング
-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4
(ジャンプコミックス)

(2010/10/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る

 3巻が出たのが一年以上も前なのですっかり内容を忘れてしまいましたよ。
でも今回はバトル中心だったので結構はまれたかな。
やっぱり和月センセのバトルは面白い。
 前々から思ってたことだけど、今回はかなり髪の毛がプラスチックみたいだよねぇ。硬いよ、剛毛だよ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/207-0cdea452

