スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『鋼の錬金術師』 荒川弘 27巻 最終巻 
鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 27
(ガンガンコミックス)

(2010/11/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

 とうとう最終巻が出てしまいましたねぇ。
最終回のことはこちら少年ガンガン 7月号 鋼の錬金術師 最終回に書いてあるのでそちらを参考にしてください。
今回はもうなにも書けないなぁ。

 いつもと同じノリなのに、最後のおまけ4コマとカバーを取った本体表紙を妙に感慨深く読んでしまった。
ああ、最終回のボツ写真、なんだあれは(笑)うけたな。
実際あれでもよかったんじゃないの?ウルウルしながら笑えそうだ。

 ということで、お疲れ様でした。
長い間ワクワクドキドキ楽しませてくれて、どうもありがとうございました。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/217-540ffb95

