 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『よつばと!』 あずま きよひこ 10巻 
よつばと! 10 (電撃コミックス) よつばと! 10
(電撃コミックス)

(2010/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る
よつばと! (10) 裏表紙)


 風香が壊れた。
ダサダサなTシャツを着る趣味はあったけれど、もっとしっかり者だったような気がする…。
どうしてこうなった。

 やんだはどんな仕事してるんだろうか。
売れない営業って感じだけれど、大丈夫なんだろうか。

 とうちゃんは相変わらずとうちゃんだ。
独身なのに超とうちゃんしてるな。

 あさぎのいい加減さが大好きだ。

 みうらはすごいな。
あの格好で公園まで行けるのはすごいな。

 この巻は、なんとなく微妙だった。
もともと起承転結があってないようなストーリーだけど、いつにもましてはっきりしない終わり方のお話が多かったように思う。
好きだからこれからも読み続けるけど。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/226-1463bfad

