 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『傀儡師リン』 和田慎二 12巻 
傀儡師リン 12 (ボニータ・コミックス) 傀儡師リン 12
(ボニータ・コミックス)

(2010/12/16)
和田 慎二

商品詳細を見る


 リンとアリスはマエストロを連れて日本へ。
 アンノウンは、クレオパトラとの戦いであえて自分を拘束している仮面を割らせるように仕向け、本来の姿CP(クレージーピエロ)に戻る。

 見知らぬ人と5人以上合うと心が折れるマエストロ、頑張って他の人形達に会いに行きます。
 リンもとうとうヨーヨー使いになりました。サキ化が進んでます。
 雛は雅みたいに私情に流されないので、敵としてはちょっと付き合いにくい奴です。
 
 ところで、ますます女性陣の胸が発達してきています。ムチムチです。
和田センセのお歳を考えると、ちょっとキモイです。
あ、ごめんなさい。いいです、もうどうぞご自由にやっちゃってください。
そういえば、雛の前髪にも触角がありました。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/241-5b7968e9

