スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『BAKUMAN。』 11巻 (原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) 
バクマン。 11 (ジャンプコミックス) バクマン。 11
(ジャンプコミックス)

(2010/12/29)
原作:大場つぐみ
漫画:小畑 健

商品詳細を見る


 年末に買ったもののずっと読んでいなかった。
惰性で買ってるようなものだし、読むのもだんだんと苦行になりつつあるかも。

 主人公達が漫画を書くことだけに夢中になっているところはテンポもいいし面白い。
そんなに読む気がなくてもついつい引き込まれてしまう。
だからそれだけやっててくれればホントいい漫画なんだけれど、そこに亜豆がでてくると一気にグダグタする。
亜豆連れて逃げるっていったいなんだあれ、結婚式で彼女を連れ去る役じゃないんだからさ。
一応プロで社会人やってるんだから、断るにしてもちゃんとした段取り取れよと思う。
漫画描くことしか知らない一般常識のない人間っていうことがモロバレ。

 そんな中唯一面白くなってきたのは、岩瀬だね。
彼女にはこのまま自分の道を突っ走って頑張って欲しい。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/265-174cc2d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。