 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『スキップ・ビート!』 仲村 佳樹 1巻~3巻 
スキップ・ビート! 1 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 1
(花とゆめCOMICS)

(2002/07/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 1  裏表紙


スキップ・ビート! 1 カバー折込裏 この漫画はずいぶん前から出ていたのはしっていたけれど、どうしても手にとって見れなかったんだよね。
なぜかというと、仲村センセの前作「東京クレージーパラダイス」が私にとってかなりのツボ作品で、だけどそんな作者の次回作はいまひとつ好きになれないという法則が出来上がってしまっていたので、作者のイメージを落としたくなくて読むことができなかったんだ。
 でもここのところ新規開拓漫画がないし、とりあえず最初だけ読んでみてダメだったらもう買うのやめようと思い、とりあえず1巻~3巻を買ってみた。

 で、読後の感想は…面白い!思いっきりツボったぞ~!
やっぱり仲村センセいいな~。
ということでこの作品は継続して購入決定です。

スキップ・ビート! 1 カバー折込表


スキップ・ビート! 2 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 2
(花とゆめCOMICS)

(2002/11/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 1  裏表紙
スキップ・ビート! 2 カバー折込裏幼馴染の人気歌手・不破尚に捨てられたことから、復讐を誓い芸能界を目指す最上キョーコ!しかし大手芸能プロLMEのオーディションには敢え無く落ちてしまう。落胆し芸能界をあきらめようとするキョーコの前に、偶然現われた尚!自分の顔さえ覚えていない尚に、キョーコは!?
スキップ・ビート! 2 カバー折込表


スキップ・ビート! 3 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 3
(花とゆめCOMICS)

(2003/03/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 3  裏表紙
スキップ・ビート! 3 カバー折込裏キョーコのために、ローリィが準備したラブミー部。最初の大仕事は、アイドル松内瑠璃子を紫外線から守る事だった。しかし瑠璃子のわがままにブチ切れたキョーコは、瑠璃子と映画の出演権をかけて演技勝負することに…!!敦賀蓮も巻き込んで、白熱する2人の戦いの行方は!?
スキップ・ビート! 3 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/31-fd08849f

