スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『もやしもん』 石川雅之 10巻 
もやしもん(10) (イブニングKC) もやしもん(10)
(イブニングKC)

(2011/03/25)
石川 雅之

商品詳細を見る


 どこかの国にいるマリーさんに落ち合うために、長谷川さんがチャーターしたプライベート・ジェットで沢木、美里、川浜、そして長谷川さんが現地に向かう。
列車の途中で、長谷川さんリタイヤ→飛行機で。
樹先生、蛍は飛行機のあと車で沢木たちを追う。
 マリーが居た場所はアメリカ・ニューヨーク。
蛍とマリーご対面。
そしてニューオーリンズに住んでいるという沢木の兄ちゃんに会う。
メキシコから来た川浜の弟たちにも会う。


 今回はあまり薀蓄が少なかった。
読みやすかったけど物足りなさもあった。

 10巻にして沢木に兄ちゃんがいることを初めて知った。
その兄ちゃんがアメリカにいることも初めて知った。
しかも、その兄ちゃんと折り合いがあまりよくなかったことも初めて知った。
だからといって特に気にもならないところが、もやしもんクオリティー。
相変わらずみなさん楽しそうでなによりです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/319-d3a82eb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。