 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『BAKUMAN。』 12巻 (原作:大場つぐみ 漫画:小畑健) 
バクマン。 12 (ジャンプコミックス) バクマン。 12
(ジャンプコミックス)

(2011/03/04)
原作:大場つぐみ
漫画:小畑 健

商品詳細を見る


 買ったもののずっと読まずにいた12巻。
なんでだろうなぁ、たいして興味がない漫画でも取り合えず買えばすぐ読むほうなんだけどなぁ。
でも読めばこれは勢いがあるので結構楽しめたりする。
 
 今回はアシさんたちが面白いね。
主人公たちは最初から出来ちゃってた人たちだから共感はしなかったけれど、やっぱり下積みからコツコツやって頑張るのは少年漫画らしくて面白い。
アシさんのあの3人がこれからもクローズアップしますように。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/324-cb2fed73

