 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ONE PIECE』 尾田栄一郎 62巻 
ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 62
(ジャンプコミックス)

(2011/05/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


 2年後の仲間で新たな出発になりました。
しばらくは次の大きな戦いまでしばし繋ぎのようなものになるのかな。
まぁ休憩という感じではなさそうだけれど。
 この号は、仲間の強さも絵柄のごちゃごちゃ巻も2割り増しになったといった感じで、そりゃもう読むのが疲れる。
すごいバトルしてるわけじゃないのに、疲れる。
 話は変わるけど、しらほし姫可愛いねぇ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/343-c9260a91

