スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『理系の人々』  よしたに 2巻 
理系の人々 2理系の人々 2
(2010/03/26)
よしたに

商品詳細を見る

 1巻で私が理系女だと判明してしまったので、2巻も買ってしまいました。
今回もなんのことやらわからない話があったものの、やっぱり「そうそう!」なお話満載です。

 今回一番ツボってしまったのは「理系とストラップ」。
ストラップに利便属性を求めて、USB充電ケーブルやらマイクロSDカードリーダやら付けている話ですが、実は私も一時期3本セットのミニドライバーを付けてたときがありました(^_^;
自分としては「これすっげ~便利!エヘヘン!」と思ってたのですが、今思うとかなり周りから引かれてたんだろうな~と思ったりします。
でも別に他人がどう思うと自分にとっては便利なんだから全然気にしないけどさ。  
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/35-801f259d

