 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『鋼の錬金術師』 荒川 弘 25巻 
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 25
(ガンガンコミックス)

(2010/04/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

 佳境に入ってきました。
 リン、賢者の石を持っているのにフー爺のことを助けることができず打ちのめされる。そんなリンにバッカニア大尉が最期のお願い、グリードとなって扉を守る。グリードなんだかんだで味方になってるね。
 首を切られた瀕死のリザを目にするも人体練成を拒否したロイ、でもプライドによって無理やりさせられちゃう。そしてその代償としてロイの視力を持っていかれる。マスタングゥ~最近いいとこなしだぞ、頑張れよ。
 落ちた賢者の石を拾おうとしたメイ、でも一瞬迷った挙句瀕死のリザの止血にまわる。強くて優しくていい子だね~メイは。
 アルは扉の前にいるアルの身体と向き合う。こんなひ弱な身体で今は戦うわけには行かないと、せっかく会えた身体を残して戻る。男だね、アル。
 ブラッドレイとスカーは命をかけて最後の対決。でも、ブラッドレイなんだか幸せそう。

 で、あれ?今回のエドは?エドは何をした?
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/36-40cd1697

