 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『とりぱん』 とりのなん子 11巻 
とりぱん 11 (ワイドKCモーニング) とりぱん 11
(ワイドKCモーニング)

(2011/06/23)
とりの なん子

商品詳細を見る


 まさか野鳥の話でこんなに続くとは思ってもいませんでしたが、11巻です。
なんていうか誇張して可愛く見せたり面白くしたり、自然って素晴らしい!と押し付けがましくしたりが全くなく、文字通り自然のまま描かれているところがいいです。

 作者のとりの先生は盛岡市在住で、この11巻には震災のときの様子が実に淡々とそしてリアルな言葉として描かれている作品が載っています。

 余談ですがこの11巻と同日発売の『とりぱん大図鑑』、書店をあれこれ回ったけれど結局見つけられないままでいる。ぜひとも欲しいとは思っている。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/387-5dc7b817

