 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『みしかか!』 ヨシノサツキ短編集 ヨシノサツキ 
みしかか! ヨシノサツキ短編集(ガンガンコミックスONLINE) みしかか!
ヨシノサツキ短編集
(ガンガンコミックス
ONLINE)

(2010/10/22)
ヨシノ サツキ

商品詳細を見る


 『ばらかもん』が面白かったので、こちらも作者買い。
短編読切8作と、ばらかもんの登場人物、美和とタマの高校生の書き下ろし付きです。 
 短編の中にデビュー作も入っているのですが、これが普通に面白い。
デビュー作なのにレベル高いなぁという感じです。
他の作品もよくありがちな題材ながらも、こうくるか~な展開でかなり楽しめました。
 いつもは短編はあまり読まないけれど、この短編集はかなり面白かったです。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/400-57b99524

