 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『スキップ・ビート!』 仲村佳樹 28巻 
スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 28
(花とゆめCOMICS)

(2011/06/20)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 28  裏表紙


スキップ・ビート! 28 カバー折込裏 28巻を買ってからもう1ヶ月以上経ってしまった今、やっとレビューを書いたりする。
かつてはあんなに夢中になってたのになぁ。
いや、今も花とゆめの中では真っ先に読むし嫌いになったわけではないけれど、なんだろ~休載が多くなって描いても大ゴマや進みの遅いのが気になって、ちょっと昔ほど嵌れなくなっているという感じ。

 なにはともあれ、28巻は蓮のカーアクションでの過去トリップ、キョーコによってその過去からの救出、過去への決別、そしてキョーコの心の箱の鍵が蓮によって外れる、といったところです。
 ここで蓮が今まで頑なに心を閉ざしていた過去の経緯が出てきました。
そして、やっと過去よりもキョーコをとった模様です。
蓮に関してずっと掘り下げていくのかと思いきや、意表をついてなんとキョーコさんにもクローズアップ、今まで自分の心を偽ってきたことに気づいてしまいそうな雰囲気です。

 なんかやっと「起承転結」の「転」に入ってきたかなという感じで、動き出しました。

スキップ・ビート! 28 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/407-06a19b27

