スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『HUNTER×HUNTER』 冨樫 義博 28巻 
HUNTER×HUNTER 28 (ジャンプコミックス) HUNTER×HUNTER 28
(ジャンプコミックス)

(2011/07/04)
冨樫 義博

商品詳細を見る


 う~む…ごめんなさい、もう思いっきり惰性で読んでます。
昆虫編?に入ってから、もうついていけないですね。
漫画のはずが最近は作画よりも文章ですべてを説明してるような気がして、これだったら絵のない小説にしたらいいんじゃないかとさえ思ってしまいます。
ゴンもキャラ崩壊してるような気がしてならないし…。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
これ、連載が続いてるんですか?ジャンプには載ってないけど。
 
私が最後に見た記憶は・・・おじいさん(だれだっけ?)と王が戦っている場面かな~
夕花 #-
 
私もジャンプ読んでないからないからわからないけれど、8月に29巻が出るんだよね。
だから…たまに描いてるんじゃないのかな…。
もう早く終わってさっさと売りたい(笑)
なな #-
 
じゃあ単行本だけで描いてるのかな?・・
ジャンプに載ってたのはかな~り前だもん。
夕花 #-
 
そうなんだ~。
どうなっているんだろうね。
っといっても特に調べたりはしないんだけど(笑)
なな #-
 
今度ネットカフェに行った時に読んでみる。
そしたら内容思い出すだろうし・・。
でも結構どうでもいいような内容になってきてたな~
何かゴンがムキムキになったりとか(笑)途中まで面白かったんだけどな~。結局王が勝つのか、ゴン達が勝つのかって感じだよね

よく事情が分からないのであれだけど・・
待っているファン達がいるのにもうちょっとプロ意識もって欲しいものだな~。
夕花 #-
 
8月になって復帰するみたいだよ。
今度のジャンプからなのかなぁ。
ってことは、この巻は休載する前のやつなのかも。
なんかよくわからないけれど。

そうだねぇ、こんなんでも楽しみにしているファンが大勢いることにびっくりだ。
そこらへん真摯に受け止めて欲しいね。
なな #-
 
あ、来週号に掲載って載ってたよ。前回いつ書いた?って感じ
でもホントジャンプも面白くなくなったな~鳥山先生もないし。
デスノートが出た時は「何これ!?」って衝撃受けるくらい面白かったけど。
ゆう #-
 
今日H×Hの29巻売ってたので買っちゃったよ。
もう買うの止めようと思ってたのになぁ、ついつい。

大人気らしいバクマンも私はあまり面白いと思わないし、ワンピースはずっと好きだったけれど、ここにきてちょっと失速気味だし、大プッシュのトリコは問題外だし、ジャンプ全盛期は過ぎちゃったのかなぁ。
なな #-
 
バクマンはまあ普通かな、漫画ってこう作るんだって面白い話もあったりするけど。

ワンピースはホントつまらない、訳わからないし今どこ見てもワンピースコラボ。とかでうっとうしい(笑)都市伝説では「くま」と「黒ひげ」が仲間になるのでは?・・らしいよ

トリコはね、・・意外とすき^^;画は嫌いなんだけど、RPGのゲーム見てるみたいに何も考えずに見れるからいいかな。

ジャンプのハンター読んだよ。29巻の続きかな?特に何も無く、たことうろこ女の話だけで終わった。
10月2日からTVアニメ放送って・・あんなに休んでおいて・・力持ってるね冨樫先生。
始めはクラピカとかヒソカとかレオリオとかいたんだね~、忘れてたよ。
あの頃は面白かったな~
夕花 #-
 
バクマン読んでから、暇なときは花ゆめのアンケート出したりするようになった。
バクマンで、アンケートで「よかった漫画を3つ書け」がなんだかすごく重要らしいということを知ったので(笑)

ワンピースはやっぱりジャンプならではの引き延ばしが醜くてね~。
かなり好きな漫画だったのに、2年後~になってから自分のワンピ熱が一気に下がってしまった。

トリコは…まぁ確かに何も考えずに見れる漫画だ(笑)ある意味、少年漫画の馬鹿さ加減が最大限に生きている漫画だね。

H×H29巻、買ったものの未だに読んでないわ。どうしましょう。
なな #-
 
>H×H29巻、買ったものの未だに読んでないわ。どうしましょう。

やっぱり、なんとなく買ってしまったんだね(笑)

トリコは小学生向きの漫画だよね~なんかコロコロコミック的な。
夕花 #-
 
>トリコは小学生向きの漫画だよね~なんかコロコロコミック的な。

確かに。
「食べ物に感謝し、残さず美味しく頂きましょう」がコンセプトだもんね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/408-2b98d14d

