スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『天才柳沢教授の生活』 山下和美 31巻 
天才柳沢教授の生活(31) (モーニングKC) 天才柳沢教授の生活(31)
(モーニングKC)

(2011/08/23)
山下 和美

商品詳細を見る


 今回は、少し物足りない感じかな。
 架空すぎてちょっと現実味のないお話が多かったように思う。
 動物病院の話は面白かった。
 この続編を読みたい。

 ・第213話 パパさんたるもの
 まもるくんの大胆行動に驚き。
 そんなまもるくんを許して、考え方をすぐ変えてきたパパにも驚き。
 そんな簡単にいくものかなぁ。

 ・第214話 泣いても笑っても
 お姉さん幸せそうでなにより。
 でもこんな人の周りにいる人たちはやっぱり大変だ。

 ・第215話 こわい先生
 動物病院の待合室の様子に笑ってしまった。
 こんな熱血獣医さんにつきあうのも大変だ。

 ・第216話 あたらしそうな公共
 今回の話だけは、教授ちょっとウザいよと思ってしまった。
 ごめんなさい。

 ・第217話 気がかよう話
 おそらくこの話はありそうで絶対にありえないお話だ。

 ・第218話 ピンボケの思い出
 教授と奥さんの若い頃のお話はいいね。
 奥さんもきっと大学生と変わらないくらい若い歳だよね。
 学生さんを見てちょっとしり込みしてしまう奥さんの気持ちがわかるような気がする。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/431-40974515

