 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『チャンネルはそのまま!』 佐々木 倫子 4巻 
チャンネルはそのまま! 4  (BIG SPIRITS COMICSSPECIAL) チャンネルはそのまま! 4
(BIG SPIRITS COMICS
SPECIAL)

(2011/09/30)
佐々木 倫子

商品詳細を見る


第22話 灰色の男
 いつも上手くいったら面白くないから、こういうオチもいいね。

第23話 甘い誘惑
 プチプチ関係はなぜか安心して見ていられる。この漫画の清涼剤だ。

第24話 座礁船にON!
 座礁した船の乗組員優しいね。そして絵が上手い。いやそれどころじゃないだろ。

第25話 マスターの伝統
 雪丸さんを無理に絡ませないほうがすっきりした作品になってよかったのでは。

第26話 雪と雪丸
 プチプチ異動して出番が少なくなってしまうと思いきや、ちょくちょく出てくるのでよかった。

第27話 寿ビデオ
 こんな結婚式はイヤだ。

第28話 同期
 私の同期たちは何してるんだろ。

 いつも密かに楽しみにしているのが、あとがきの製作おまけ漫画。
実はこれが一番面白いかもしれない。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/452-4da5dea5

