 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『暁のヨナ』  草凪みずほ 6巻 
暁のヨナ 6 (花とゆめCOMICS) 暁のヨナ 6
(花とゆめCOMICS)

(2011/09/20)
草凪 みずほ

商品詳細を見る
暁のヨナ 6 裏表紙


暁のヨナ 6 カバー折込裏 購入して2ヶ月近く経ってしまいましたが~。

 相変わらずカラー表紙がいいですね。
ホントに草凪センセはカラーが素敵。
今まで一度も漫画家さんの画集というのは買ったことがないけれど、もし草凪センセの画集が出たらぜひとも買ってみたいと思う。

 6巻は3人目の龍、緑龍ジェハとの出会い、そしてジェハの属する海賊達と一緒に人身売買をしている領主を潰すため、ユンと二人で取り引き現場となる船に乗り込み行動を開始するところまでです。
そして巻末には『もしカン・テジュンが野望を叶え高華国の王になったら』なんていう書き下ろしのおまけがあります。

詳細は『花とゆめカテゴリ』にて(あ、また手抜きだ~)
 花とゆめ 4号
 花とゆめ 5号
 花とゆめ 7号
 花とゆめ 8号
 花とゆめ 9号
 花とゆめ 10号

 そうそう、5巻の帯の推薦文がベルセルクの三浦健太郎先生でびっくりでしたが、今回はさらに三浦先生画のハク&ヨナ図書カードプレゼントらしいです。
三浦先生の描くハクはやっぱり強そうでヨナは聡明な感じ。
でもこの図書カードプレゼント、1巻から6巻についている応募券を1枚貼り~って書いてあるけれど、もう全巻持っている人はどうすればいいんだろ。
重複して買えってことなのかしら。

暁のヨナ 6 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/472-517557c5

