 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ONE PIECE』 尾田栄一郎 64巻 
ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 64
(ジャンプコミックス)

(2011/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


 ますますの絵密度と文字密度のアップにより、目をしょぼしょぼさせながら読んでいる今日この頃。
 2年後~になってから初めてのちゃんとしたバトルですね。
皆様生き生きとして戦ってます。
しかし、フランキーの合体巨大メカはないな~。
そしてチョッパー…あれは可愛くない!ダメ!
あれじゃ角を生やしたやんちゃな男の子だよ。あ、いいのかそれで。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
コミック発売日速報 #-
 
管理人様、はじめまして。
突然の訪問失礼します。
今回は相互リンクのお願いに参りました。
勝手ながら当方ではリンクの設置を完了しています。
何卒ご検討頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

サイト名:コミック発売日速報
URL:http://newscomic.blog.fc2.com/
夕花 #-
 
申し訳ありません。
面倒なので相互リンクは受けておりません。
せっかくのお申し出ですが、ご期待に沿えることができなくてすみません。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/484-73bed88a

