スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『スキップ・ビート!』 仲村佳樹 29巻 
スキップ・ビート! 29 (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 29
(花とゆめCOMICS)

(2011/11/18)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 29  裏表紙


スキップ・ビート! 29 カバー折込裏 心の鍵を一瞬で外されてしまった蓮に素で会いたくないと、DARK MOONの打ち上げ会場前でうろうろするキョーコ。
そんなところを貴島に声を掛けられ、ホテル仕様の化粧と貸衣装で大人美人に変身させられてしまう。
 蓮は会場に貴島と腕を組み入ってきたキョーコを見つけ、おもしろくない。
わざわざインタビューの順番をキョーコと一緒にして、ねちねちとキョーコにお小言三昧。
キョーコが珍しく反撃に出るも見事に夜の帝王発動で返り討ちされてしまう。
 子ども扱いされて面白くないキョーコ、そんなことにショックを受けている自分自身をまた否定する。

 ヒール兄妹が本格始動する。
大分遅れてスタジオ入りしたカイン、傍らには通訳役でキョーコ扮するセツが寄り添う。
何も喋らない目つきが悪い、出演者の一人貴島がそんなカインの態度が気に入らずちょっかいを出す。

詳細は『花とゆめカテゴリ』でどうぞ。
 花とゆめ 6号 ACT.171 サイケデリックコーション
 花とゆめ 7号 ACT.172 サイケデリックコーション
 花とゆめ 9号 ACT.173 ワンダー・エモーション
 花とゆめ 10号 ACT.174 ダイアモンド・エモーション
 花とゆめ 11号 ACT.175 ヒール・シック
 花とゆめ 14号 ACT.176 ヒーローズ・ハイ

 ところで今回の表紙は、オリジナルリード&シチュエーション募集のグランプリ作品です。
これに『封じるほど高まる想い 君に触れたい キスしたい』とリードがついてます。
シチュにしろリードにしろ超赤面ものですが、実際本編のほうは全くこんなシチュエーションはないですね。
あまりにもなさすぎて、読者の妄想が暴走気味です。

スキップ・ビート! 29 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
とりあえず全部読みました( ´ ▽ ` )ノ
画だけ見てた時は一条ゆかり先生みたいな大人の漫画なのかなって思ってたけど
ギャグもあるし、いい感じでした💓
ただ蓮さんの身体のバランスおかしくない?(笑)
脚が長すぎでしょ!あのバランスじゃ2m30cm位の身長になっちゃうよ(笑)
話の内容は大した事ないのがダラダラ続くけどキョーコが面白いのでいっか(^з^)-☆
夕花 #-
 
おおすごい!全部読んだのか!頑張ったね~。
そうね、蓮ばかりではなくみんな頭身がおかしいときがあるわ。
それは仲村先生の漫画全てに言える事なので、なんかもう個性かなと思うようにしてる(笑)
#-
 
>仲村先生の漫画全てに言える事なので、なんかもう個性かなと思うようにしてる(笑)
・・やっぱりそうだよね(笑)

あと、ヒールカインとか、いくら演技してても、普通連さんってわかるでしょ~・・とか突っ込みどころもいくらかあるけど(;^ω^)結構面白いから続きがきになる。
でも、このカインシリーズ長そうだなぁ

あと、地震強かったのではないですか?何か今色々言ってるから心配ですね(-_-;)
こっちでは昔、1回だけ揺れた地震があったけど、地震って気づくまで時間がかかったのを覚えてるな~
夕花 #-
 
この漫画の突っ込みどころをあげればキリがないね(笑)
蓮は本当は金髪なのにカツラではなく髪を染めて日本人になりきっているけど、いったい何日に一度髪を染めてるんだとか、眉とか全身はどうしてるんだとか、キョーコは役柄によって変身するけれど、目の大きさや骨格自体も変わってしまうのはなぜだとか、キョーコが深夜蓮のマンション前で立ちそのままお泊りしても、高級スーパーに2人で買い物して蓮のマンションに仲良く帰っても全く世間に騒がれないのはなぜだとか、突っ込みどころ満載でもう今更カインヒールがバレないのはなぜだ!とも思わなくなってしまったわ(笑)
でもまぁ突っ込みながらも読んでいるんだけれど。

地震は隣接する県が震源地だったからここは震度2ぐらいでたいしたことなかったよ。ありがとう。
最近またちょっと地震が増えてきたかな~。
静岡は全然だけどさ。
なな #-
 
スキップビートあるあるだね(笑)
そう、京子の顔変わりすぎ(笑)
まぁ深く考えないように読んでたけどさ~( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり蓮の地毛は金髪なんだね。

地震はそんなに揺れなかったのですね(^O^)/よかった
夕花 #-
 
突っ込みどころは多いけれど、これはファンタジーだからと思うことにしている(笑)
早くBJ編終ればいいのにとも思ってる(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/496-3e8e75a6

