スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『7SEEDS』 田村由美 21巻 
7SEEDS 21 (フラワーコミックス) 7SEEDS 21
(フラワーコミックスα)

(2011/12/09)
田村 由美

商品詳細を見る


 やっと船から脱出。
長かったな~。
ミサイルを止めようと必死になっていたけれど止まらず、結局バクテリアが止めるというなんだかな~の結末でした。

 生きていた花さんは、エネルギッシュに活動を始めてしまいました。
う~ん、私はこの花さんがちょっと苦手。
なんでかなぁ、この世界で生きていくのに完璧すぎて、見ててちっとも面白くないからかなぁ。
でも、話の中でも花さんは人から嫌われてしまうという。
そんな記述がある前から嫌ってしまう読者がいるということは、ある意味田村センセってすっごいテクニシャンじゃん、とか思ってしまう。

 鷹とあゆさんが2人で行動してます。
なぜこの2人が一緒なのか、もうすっかり忘れてしまいましたが。
なにげにイイ雰囲気です。

 死神こと要さん、みんなの行動を偵察していますが…すごく不思議。
それぞれ結構距離的に離れていると思われるのに、なぜこうもピンポイントで確認できちゃうんだろう。
まるで、7SEEDSがいるこの日本という箱庭を上から覗いているようだよ。

 なんかこのお話って全体的に距離感とか時間の感覚とかがないんだよな。
世界が壊滅状態になってから、生命体がかなり変化するほどの時間がたっているにもかかわらず、ほんの数年しか経ってない様な感覚なんだよな~。
まぁ、自分もそんな世界に行ったことはないから何が本当かはわからないけどさ。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/510-9b91d750

