スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ゆかりズム』 潮見知佳 2巻 
ゆかりズム 2 (花とゆめCOMICS) ゆかりズム 2
(花とゆめCOMICS)

(2011/12/22)
潮見 知佳

商品詳細を見る

 1巻ではこのお話はいったいどこに向かっているのかよくわからなかったけれど、やっぱり2巻も方向性が謎です。
でもまぁ、多少わかってきたことといえば、それぞれの前世が何者だったのかぐらいかな。
かなり前世ではドロドロしていたようです。
主人公の態度があまり好きではないので、脇の真秀と里見克彦に期待です。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
なな #-
 
今日1巻読み返し&2巻読みました。
確かにまだ、目指す方向性が読めないんだけど、
すっごく私好みになってます(#^.^#)
(名前忘れてます)女の子と、メガネの前世が逆だった事と、(女の子の前世の)陰陽師みたいな人面白いね、あの二人何かやらかしてくれそうな感じです。
主人公の紫よりも目立ってるよね・・主人公が目立たないのも珍しいかも。

あと、やっぱこの漫画あんまり続く感じがしないな~好きだけど。
夕花 #-
 
真秀と里見の前世が二人ともカッコイイよね。
主人公の紫はこの2人を第三者的に見てて、自分の前世も客観的に見すぎてるからなんかイヤだわ。
この主人公も早くオロオロドキドキ慌てたり焦ったりすればいいのにと思う。

この作品は別冊花とゆめに連載されているらしいけれど、本誌は読んでいないから果たしてどの程度の人気なのかわからないな。
人気なければさっさと〆られて終っちゃうかも~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/525-fe6572ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。