 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『夏目友人帳』 緑川ゆき 13巻 
夏目友人帳 13(花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 13
(花とゆめCOMICS)

(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る
夏目友人帳 13 裏表紙


夏目友人帳 13 カバー折込裏 13巻は的場と名取さん絡みの話が中心。
特別編として友達の西村と北本とのそれぞれの出会い編。

 的場も名取さんもあまり好きではないけれど、まぁ一つの事柄を方向を変えればいろんな見方があって、それぞれ本当で間違ってはいないということが感じ取れるからいいかな。

 友達の初めて話は面白かった。
いつかこの友達にもカミングアウトできたらいいよね。
おそらくこの友達だったら今更事実を言っても引かれることはないと思うんだけどな。

 これは余談ですが、いつも読んでいて思うことがある。
『にゃんこ先生』といったら『いなかっぺ大将』でしょう。
そんな年代です。ははは

夏目友人帳 13 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/535-dd0c64fa

