 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『とりぱん』 12巻 とりのなん子  
とりぱん 12 (ワイドKCモーニング) とりぱん 12
(ワイドKCモーニング)

(2011/12/22)
とりの なん子

商品詳細を見る


 さすがにとりぱんも12巻、野鳥の話だけではなく生きとし生ける物全般になってきました。
野鳥はもちろん虫や飼われている犬猫、魚や野生動物、人間ウォッチングまで。
相変わらず美化しすぎないありのままの自然を描かれているところがいいです。

 どうでもいい話ですが、私は猛禽類が大好きです。
中でもミミズクがどうしようもなく好きです。
居間の隅の止まり木にいつもミミズクがいてくれたらかなり幸せなのにと思ってます。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/550-abd13ae4

