スポンサーサイト 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ソウルイーター』 大久保 篤 21巻 
ソウルイーター 21 (ガンガンコミックス) ソウルイーター 21
(ガンガンコミックス)

(2012/02/22)
大久保 篤

商品詳細を見る


 狂気に満ちてきて20巻はグレーになりましたが、21巻はとうとうチャコールグレイまできましたよ。
いつ真っ黒になるのでしょうか。
あ、そうなったらSOUL EATERのロゴは何色になるのかな。

 今巻はいつになくまともです(笑)
狂気のバトル描写があまりなかったせいでしょうか、淡々と進んでいます。
でも突然なんの前置きもなく「くじら猟」から始まったので、なにか読み飛ばしてしまったのかと焦ってしまったよ。

 クロナ処分の決定が下り、マカたちにクロナを殺す命令が。
マカはソウルのピアノを使い世界中に気をはってクロナの居場所を探すがなかなか見つからない。
父親の一言がヒントになり、最初に出会った教会にクロナがいることを突き止める。 
 鬼神は月にいることがわかり、デスサイズス全員が招集され鬼神討伐隊が結成される。
鬼神への討伐隊にはキッドが、クロナにはマカ&ソウルが向かい戦いが始まる。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/575-ce6e3338

