 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『ガラスの仮面』 48巻 美内すずえ  
ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS) ガラスの仮面 48
(花とゆめCOMICS)

(2012/02/25)
美内 すずえ

商品詳細を見る


 しばらくグズグズと進展なかったのが前巻でやっと告ることができて、やっと紅天女の方も動き始めたような感じがしますね。
 紫の人とマヤは相変わらずですが、今までずっと女優魂全開で演技のために恋愛をしてきたような亜弓さんに本物の恋の予感です。
顎割れてるのは気になりますが、亜弓さんの心のよりどころとなるような存在になるといいねぇ。

 そして、案の定というかやはりというか、詩織さん自殺未遂です。
今までグズグズと煮え切らない態度を取っていた真澄がハッキリ言えたのは偉いのですが、相手は詩織さんなんだからもうちょっと言い方を考えた方がよかったのではないのでしょうか。
ホント女の扱いが分かってないなぁ。
 最初の頃は大人っぽくカッコよく見えていた真澄も、何十年も経つとすっかり青い若造に変化してます。
いや~不思議不思議。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 
テル #-
 
初めまして夕花さん。テルと申します。

突然ですが、今日は相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら当サイトに貴サイトへのリンクを設置させて頂きました。

宜しければ相互リンクをお願い申し上げます。

検討お願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/581-4344db7d

