 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
『スキップ・ビート!』 30巻 仲村佳樹 
スキップ・ビート! 30 (花とゆめCOMICS) スキップ・ビート! 30
(花とゆめCOMICS)

(2012/03/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る
スキップ・ビート! 30  裏表紙

 
スキップ・ビート! 30 カバー折込裏 よせばいいのになにかとカイン・ヒールに突っかかる村雨。
ファーストバトルシーンで先走る村雨、その時無意識にクオン化してしまった蓮。
自分の闇に戻ってしまうことを恐れる蓮と、なにか重大なことが蓮に降りかかっているということに気付き始めるキョーコ。

詳細は『花とゆめカテゴリ』でどうぞ。
 花とゆめ 15号 ACT.177 黒の息吹
 花とゆめ 18号 ACT.178 黒の息吹
 花とゆめ 19号 ACT.179 黒の息吹
 花とゆめ 20号 ACT.180 黒の息吹
 花とゆめ 22号 ACT.181 黒の息吹
 花とゆめ 23号 ACT.182 黒の息吹

 とうとうスキップ・ビート!も30巻突入です。
しかしこのBJ編も長いですね~。
しばらく素キョーコにもすかした笑顔の敦賀蓮にもお目にかかってないなぁ。
最後にちょっとだけ社さんが出てきたけれど…お風呂上りのサービスショットのようだけれどあまりサービスでもないな、これは。
徐々に蓮の過去が出てきて僅かながら話は進んでいるけれど、できればさっさとBJ編はクリアして次にいって欲しいと思うよ。

スキップ・ビート! 30 カバー折込表
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/588-f9f509f8

