 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
月刊少年マガジン 4月号 【ましろのおと Track.21】 
月刊少年マガジン 4月号 月刊少年マガジン4月号
------- * * * -------
capeta
修羅の門 第弐門
修羅の門異伝 ふでかげ
黒猫DANCE
遮那王義経 源平の合戦
ましろのおと
鉄拳チンミLegends
四月は君の嘘
てんまんアラカルト
ボールルームへようこそ
地震のハナシ
DEAR BOYS ACT3
C.M.B.
ノラガミ
天のプラタナス
レッケン!
放課後の軌跡
龍狼伝 中原繚乱編
新 仮面ライダーSPIRITS


【ましろのおと Track.21 羅川真里茂】
 津軽三味線甲子園の2日目、個人戦が始まった。
桜ちゃんは雪のためにおにぎりを握って会場に急ぐ。
会場で偶然にも若菜ちゃん&コータと出会い、雪を見つける。

 雪はなにやら不機嫌顔、雪の前には田沼総一の父、神木流家元「神木流絃」が立っていた。
神木流絃、コータの話から、雪は田沼父の実子で総一と舞は養子だったという驚くべき真実が判明する。


 ちょっと今回は…衝撃的。
なんで個人戦始まる直前でこんな暴露話を持ってきますか。
でもなんだろうね、こういうドロドロ話は暗~くなるはずが結構淡々としてて軽いノリでいいね。
そういうの羅川先生ならではなのかな。
私はましろのおとが初めてなのでわからないんだけど。

 それにしても若菜ちゃんイイ奴すぎる。
梅子のことも田沼父のことも認めながら、子供の頃からずっとずっと雪を守ってきたんだなぁ。
若菜ちゃんも松吾郎の血を引いているというのになぜか蚊帳の外状態にもかかわらず。しかもまだ十代なのに。
なにか某海賊漫画の兄ちゃんを髣髴とさせる役どころで、若菜ちゃんにはとにかく幸せになってほしいと心から思う。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/617-a05a0360

