 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
月刊少年マガジン 5月号 【ましろのおと Track.22】 
月刊少年マガジン 5月号 月刊少年マガジン5月号
------- * * * -------
DEAR BOYS ACT3
鉄拳チンミLegends
放課後の軌跡
修羅の門 第弐門
capeta
てんまんアラカルト
ちくわ町ノススメ
カラダ電気店
四月は君の嘘
ましろのおと
ノラガミ
純男(ジュンメン)
黒猫DANCE
レッケン!
C.M.B.
ボールルームへようこそ
新 仮面ライダーSPIRITS
遮那王義経 源平の合戦
天のプラタナス
龍狼伝 中原繚乱編
PumpkinScissors


【ましろのおと Track.22 羅川真里茂】
 団体戦ではスタンドプレーが目立っていた東邦学園の荒川が個人戦の舞台に立っていた。
その自由奔放で楽しげな荒川の演奏に、舞台袖で見ていた大阪の梶は自分とは真逆だと思いつつ悔しさも感じていた。
 脇で他の演奏を聞いていた雪、みんな色んな音を持っている…でもこの緊張感のある雰囲気嫌いではない…と思う。
桜ちゃんからもらったおにぎりを食べると、以前もパワーが欲しい時にこのおにぎりを食べたことがあるとデジャブを感じた。


 今回は荒川トゥインメイン。
まぁきっとこの漫画の中の最初で最後の主役回だろうな。

 桜ちゃんはとても可愛い。おにぎりおいしそう。
雪は前に食べたおにぎりが桜ちゃんの作ったものだったことに気がつくかな~。
そういうことに鈍いのか鋭いのかすらよくわからない雪だけど。
つ~か、あんなことがあったのに結構クールだな雪は。
いくら自分は子供の頃から知っていた事実だとしても、みんなに知られるのは結構きついと思うんだけどな。
彼はよくわからないな、まぁそれがいいんだけど。

 それはそうと、ご飯つぶほっぺに付いたままだから。
そのまま舞台上がっても誰も気がつかないだろうけれど、ちょっと笑っちゃうから早く取って。
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/618-4a815cd1

