 
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
my favorite (どうでもいいメモ) ― 気が向いたときに更新 ― 
≪漫画画像の枠色≫ 掲載雑誌による自分なりのアバウトな分け方
少女漫画雑誌少女漫画少女ハイティーン・女性漫画少年漫画雑誌週刊少年漫画少年ハイティーン漫画青年漫画男性漫画オンライン漫画


【好きな男性登場人物】
 ・黒 (DARKER THAN BLACK)
   perfect!(漫画の登場人物じゃないけど…アニメのほうだ)
 ・澤村雪 (ましろのおと)
   顔が好きすぎる
 ・反ノ塚連勝 (妖狐×僕SS)
   ガツガツしてないのがいい
 ・小岩井とうちゃん←名前不明 (よつばと!) 
   セクシーだ
 ・緋村剣心 (るろうに剣心)
   過去に傷持つ天才は萌えツボ
 ・猪八戒 (最遊記)
   ギャップ萌え
 ・ソウル・イーター (ソウル・イーター)
   最高に慎ましい主人公っぷり
 
【好きな女性登場人物】
 ・黒崎真冬 (俺様ティーチャー)
 ・砂姫明日香 (超少女明日香)

【次巻発売が待ち遠しい好きな漫画作品】
 ・月刊少女野崎くん / 椿いずみ
 ・よしのぶがっ! / ウメマツカヲル
 ・ましろのおと / 羅川真里茂
 ・スキップ・ビート! / 仲村佳樹
 ・暁のヨナ / 草凪みずほ
 ・俺様ティーチャー / 椿いずみ
 ・神様はじめました / 鈴木ジュリエッタ
 ・ばらかもん / ヨシノサツキ
 ・猫mix幻奇譚とらじ / 田村由美
 ・よつばと! / あずまきよひこ
 ・銀の匙 Silver Spoon / 荒川弘

【完結している好きな漫画作品】 
 ・るろうに剣心 / 和月伸宏
 ・東京クレージーパラダイス / 仲村佳樹
 ・Yawara! / 浦沢直樹
 ・ピグマリオ / 和田慎二
 ・動物のお医者さん / 佐々木倫子
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://catspad.blog93.fc2.com/tb.php/623-75a2bc7a

